SSブログ

あだ名がある人とない人 [日記]

大人になってからは、あるかないかは分かりませんが

学生時代ってあなたにあだ名ってついていましたか?

私にはありました^^結構まわりの人もあったような気がします。

あだ名がある人は、結構親しみやすい人ではなかったのでは?

大人になってから、あだ名ある人とお話しても親しみやすいです。

いっぽうなかった人とお話すると、今でもなんか気づかいをしてお話してしまいます。

あだ名がある人は、どこか特徴がある。

あだ名がない人は、特徴がない!

私の場合はそんな感じでした。

*************************************************************************************
むだ毛対策ローション!
むだ毛対策ローション!一番効果があるのは?
ムダ毛に悩む女性のために美肌づくりにまでこだわった

*************************************************************************************
タグ:日記 あだ名
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼き肉とビール秋と風邪 ブログトップ
出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。