SSブログ

渦を巻いている雲 [日記]

はじめて見る渦を巻いている雲

天空の城が存在するかのような雲です^^

PA220231.jpgもしかして、何かの災害の前ぶれ・・・・・













PA220232.jpg 拡大して見ました。












初めてみましたよ。不思議な雲でした。
いつもなら、空を見てもそんな変化に気づかないけど
今回はその場所だけに雲が集中していました。
よくテレビで見る竜巻なら下まで渦を巻いているが
今回のは、空だけ渦を巻いている感じでした。


****************************************************************************

子供に使えるむだ毛対策ボディジェル
子供に安心して使用できるむだ毛対策商品って少ないような気がします。
私も私の娘も使用している天然植物成分の抑毛ジェルは、安心して小さなお子様にも使用できます。
臭いも刺激ありません。

***************************************************************************



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の退院平凡過ぎる一日 ブログトップ
出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。