SSブログ

2012年 干支(辰) ジクソーパズル [お得商品情報]

私の趣味の一つ、それはジクソーパズル
大みそかから新年にかけては、2012年 干支(辰) ジクソーパズルを挑戦します。
ジクソーパズルの趣味をもってから
毎年、大みそかから新年は、その年の干支のパズルに挑戦します。

2012年 干支(辰)なので、結構かっこいいジクソーパズルがあります。









私の今回挑戦しようと思っているのが、「白龍」



通常のパズルよりピースが小さいため、少々難易度の高いパズルですが、
450ピースでも完成サイズ26×38cmは300ピースと同じくらいかな、

でも、完成後に額に飾ってあるとすごい「いい~感じ」になると思います。
2012年は、なんだかいいことがありそうな気分になりませんか?
お部屋に飾ってあると、なんだか「守られてる」気持になります。


もう少し、静かな感じがいいなら、「龍上観音菩薩」




古来から龍は雨をもたらす豊穣の神とされています。
財運を象徴する如意宝珠をしっかりと掴み、
その威厳であらゆる厄災を追い祓うと崇められてきました。

遥か西方極楽浄土より現れた観音菩薩は、
三十三の姿に身を変え様々な苦難に悩める人々を救済するといわれ、
その御姿に祈れば、悪夢が転じて福運をもたらすと伝えられています。

なんか~2012年は、自分にとって「良い年」になりそうな気がします。

まだ、すばらしいジクソーパズルはたくさんあります。
ジクソーパズルは専門店で購入するほうが断然お得です。種類も豊富です。

ジグソーパズル・パネル専門店【ジグソークラブ】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。