SSブログ

星座石パワーストーンブレスレットはプレゼントに最適 [開運グッズはこれだ!]

好きな人や、お友達にプレゼントする時って悩みます。
さて、どんなのが好みかな?何を上げたら好みかな?
勇気を絞って聞いてみると、「なんでも良いよ」
いざ、プレゼントしたら一応「ありがとう」って言うけど

心から喜んでいないような気がする。そんな気持ちありませんか?

そんな時、最適かなぁって思うのが星座石パワーストーンブレスレット

星座石の起源
占星術師は、夜の星を観察し、
身近な動物を空に描いて、太陽と月が規則的に通る道(黄道)に12の星座を選んで占いに利用(12星座)

12星座を(太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星)に守護されている星座にふりわけるなどし(カルデアの七星)今の西洋占星術の基礎を築き上げたとされています。

「カルデアの七星」は、ギリシャ・ローマに伝わり、ここで、ローマ神話の神に置き換えられて浸透

2000年前頃12星座もギリシャの神話に置き換えられて浸透

12星座それぞれの神に意味のある宝石や、
宝石と同じ用に扱われていたパワーストーンが捧げられるようになっていった。

現代の星座石の誕生

5000年も前に生まれた占星術を基に占星術師達により3000年もの年月を経て星座石が誕生しました。
占星術により、様々な人の運命を占い、得た、確かな情報と実績を基に幾度と泣く研究を重ね、
パワーストーンとの関係が出来上がったものだといえます
由緒正しい歴史を持つ星座石を身に付け、運勢を良い方向へと導く!



好きな方や友人で星座石パワーストーンブレスレットもらって
嫌だな~なんて思う方は、少ないです^^
だってもらった方の運勢を良い方向へ導くのだから^^
また、興味のある方であればある程度知識があるから
心から「ありがとう」って言ってくれます。

また、口ではそんなのには興味ないよ!って言っている人に限って
他では凄くブレスレットを自慢する方もいます^^(私の経験上)

誕生石と星座石の違いますよ。
誕生石は誕生月による石の区別で1月~12月までの其々の月に決められた宝石のことを言います。
自分が生まれた月の誕生石を身につけると、幸運が訪れるなど不思議な効力を感じられると言われています。

星座石は星の巡りが運勢を左右するという西洋占星術に従い、
12星座の特徴で分類された守護石のこと。
12の星座には10の惑星が示されており、惑星が地上の人間を支配する神々とされました。
自分の星座を支配する神々およびその性格を知ることにより、石そのものの持つ意味に合わせて、
守護石をどの惑星に当てはめていくかを、西洋占星術により決められました。

牡羊座【3/21~4/19】

牡牛座【4/20~5/20】

双子座【5/21~6/21】

蟹座【6/22~7/22】

獅子座【7/23~8/22】

乙女座【8/23~9/22】

天秤座【9/23~10/23】

蠍座【10/24~11/21】

射手座【11/22~12/21】

山羊座【12/22~1/19】

水瓶座【1/20~2/18】

魚座【2/19~3/20】




星座石ブレスレットのパワーで幸運を引き寄せる



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。