SSブログ

ますますパワーアップする上司 [日記]

前回の続きのお話をします。

こんな上司になりたくない!
なったら最悪><

そんな上司近くにいませんか?

前回の記事を見たら今回の記事を見てね^^


前回の記事⇒ 「働かない上司は高給取り」

さて、ますますパワーアップした上司とは?良くここまで仕事してきたな~と思う!

会社の上層部に問題?

実はそれだけではない!

とにかく、部下の手柄を自分の物にし、上層部に報告する!

だから上層部は、上司を「できた人間だ」と勘違いをする。

まぁ、部下が密告すると言う手もあるが

部下の方が賢い!

部下達は、誰のお手柄だろうが関係ないと思っている。

会社の利益が上がり安泰ならそれでいいと思っています。

決して競争心がないわけではなく

競争心を会社ではなく、ライバル会社にむけているだけなんです。

部下も上司を、全然頼っていないのも事実かなぁ

ただ、こんな上司でもいないと話題がないから困るとこもある。

今回も、部下のお手柄を自分のものに・・・


そんな上司でも取り柄がある。

前回もお話しましたが

宴会の幹事をやらせたら、右に出るものはいないほど

段どりが良い!

今時期が本領発揮です。


タグ:日記 上司
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。