SSブログ

紅白歌合戦出場者歌手|あなたはどの歌手を応援 [日記]

今年の紅白歌合戦出場者歌手が決まりました。

今年は、なんだか特別のような気がします。

そんな、年こそ、歌を聴いて元気になればという思いが強いではないでしょうか?

私が注目しているのは、やはり、AKB48・KARA・少女時代

30代後半の私ですが
最初はにぎやか過ぎてあまり好きではなかったのですが

聞いているうちに、好きになってきました^^

豪華、出場歌手は

出場歌手には、今までどんな歌があるのか
気になってしまい
CDやDVDなどを調べてみました。

赤組
aiko
芦田愛菜
絢香
アンジェラ・アキ
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
KARA
川中美幸
神田沙也加
倖田來未
伍代夏子
小林幸子
坂本冬美
椎名林檎
少女時代
天童よしみ
夏川りみ
西野カナ
Perfume
浜崎あゆみ
平原綾香
藤あや子
松田聖子
松任谷由実
水樹奈々
水森かおり

白組
秋川雅史

五木ひろし
猪苗代湖ズ
EXILE
NYC
北島三郎
郷ひろみ
鈴木福
SMAP
千昌夫
東方神起
TOKIO
徳永英明
AAA
長渕剛
西田敏行
氷川きよし
平井堅
FUNKY MONKEY BABYS
福山雅治
flumpool
細川たかし
ポルノグラフィティ
森進一
ゆず
L'Arc〜en〜Ciel

歌を聞いて、日本が元気になってくれたらと思います。
歌は元気にしてくれるはず!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。