SSブログ

【東芝】dynabook T451/35D|格安で購入できる方法 [お得商品情報]

パソコンが壊れてしまい、新たにパソコンを購入しないといけない><

近くの大手電機屋さんのお値段を調査しにいきましたが

やはり、どれもこれもなかなかのお値段です。

たまに安いな~と思いスペックを見かけるとイマイチなんですよね><

それで、たまに携帯会社でPC0円ってあるけど

エクセルとか使えないPCなんですよね~

やっぱりエクセルやワードが使えて、スペックもまぁまぁで考えるとないのかなぁ~

そう思っていたら、格安で購入できる方法を見つけちゃいました。t81_mb.jpg
【東芝】dynabook T451/35D
Windows7 Home Premium 64ビット 正規版(日本語版)
CPU Intel Core i3-2330M
メモリ 標準4GB(DDR3-1333 PC3-10600 SDRAM) / 最大8GB
液晶ディスプレイ 15.6型(WXGA 1366×768)Clear SuperView LED液晶
ハードディスク 640GB
光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ

SB ULTRA Wi-Fiとセットで 頭金 ¥24,800(税込)
2011y12m10d_133042718.jpg

SB ULTRA Wi-Fi




私も以前までは、普通にお家にASDLや光を使っていましたが
いちいち面倒だし、外出先でネットができなく不便でした。

【東芝】dynabook T451/35Dも欲しかったですが、
以前、会社の同僚から ULTRA Wi-Fiを借りてみたが
ストレスがなかった(データーの速度)のが決めてです。


あまり気にしなければ
ソフトバンクデータカード+100円パソコンセット
などもあります。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。