SSブログ

開運風水龍 |寛旭大僧正に開眼を依頼 [開運グッズはこれだ!]

平成24年は中宮が六白金星に座し、陰陽五行でいうところ、”金”の年です。
六白金星には勝負や威厳等の意味があり、実を結んだ植物が収穫へゆく年まわりでもあり、
大変お金に恵まれる年です。

言わば36年に一度の大チャンスとも言われます。

開運風水龍 の素晴らしい秘密とは?


shibasaki_08_media.gif最高の守護、開運力をもつ「青龍」
風水でいう「龍」は高貴を象徴するものだといわれています。
雲海を突いて、疾風のごとく天上に駆け上る龍神。
昔から龍は神仏の使いとされ、偉大な神通力を持つことで知られています。
古来、中国では神の化身とされ崇められ図案や彫刻、装飾品として龍が用いられ、その数は間違いなく、あらゆる縁起物のなかでもトップです。


「開運風水龍」は、弘法大師空海が密教の奥義を学んだという中国・西安の古刹、
青龍寺の寛旭大僧正(当時)に開眼を依頼。
神々しい青龍に、開運を祈願する気高き魂を込めて頂きました。
寛旭大僧正は現在、最高僧の寛旭法師として中国・西安の仏教協会の副会長を努められている他、
日本にもたびたび来日されており、中国を代表する名僧の一人となられています。

階段に掛けるとこんな感じ!
2011y12m26d_100530234.jpg

なんと言っても開眼されているので、パワーが感じました。
いろんな開運グッズがありますが
私は、この開運風水龍に一番力を感じています。
神々しい青龍に、開運を祈願する気高き魂を込めて頂いているので
数に限りがありましたが、なんとか入手できました。
今ならまだ入手可能です。

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。