SSブログ

息子とスキー場へ、パパの始めてのキャラ弁 [日記]

今日は、息子3歳とスキー場へ行きました^^
次男と妻はお留守番です。

いや~、スキーと言っても息子も今日が始めてのスキーなので
どこまでできるかドキドキしています^^

そこでパパも始めてのキャラベンに挑戦!!

朝早く妻に教わりながら着々とお弁当を作りました。
息子にがんばれの意味を込めてパパも始めての体験をしました。

その完成品が、これ・・・
P1010257.jpg

うまく出来なかったが・・・
息子に気持ちが伝わればいいなと思いました。

息子も始めてのスキー頑張りましたよ~^^

そしてパパの弁当も食べてくれて大満足です。

帰りは二人で温泉に入ってから帰宅しました^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。