SSブログ

大雪と地震!去年と一緒? [日記]

大雪で視界が悪くて大変です[もうやだ~(悲しい顔)]
333333.jpg

車での走行や、徒歩でも視界が悪い[ふらふら]
天気予報がズバリ的中しています。

何か嫌な予感!
それは・・・・・去年の大震災の時もそうですが、その年は大雪で
除雪が間に合わず、交通渋滞も起きました[もうやだ~(悲しい顔)]

その大雪が終わり、ホットしている時に、大地震が起きました!
大雪と地震の関係は、私には分かりませんが
去年と同じ雰囲気で、嫌な予感がします。

しかも、ニュースではかなりの確率で地震が発生すると言われています。
だから防災対策は、今や必要なことだと思います。

みなさん対策などしていますか?
最低限、家族を守るために防災グッズは備えていた方がいいですよ。
地震発生後、電池が売り切れ、食料不足などで散々でしたから[がく~(落胆した顔)]

いつ起こるかわからないのが災害です。
その為、防災グッズなど最低限、必要なものが入っている軽量化されているのがGOOD!
プロが選んだ防犯&防災あります。TSSP.jp














nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。