SSブログ

禁煙したら10万円 [日記]

妻が私に大きくでました^^
一年間、禁煙できたら10万円くれるそうです[わーい(嬉しい顔)]
お金がからむと男は強い[exclamation×2]

手始めにこれ!
P2060001.JPGごく普通にコンビニで販売している
ヤメルンジャー!

とりあえず今月は、これで少しづつ本数をへらし、
妻との約束は来月から^^

10万円の為なら~エヤ~コ~ラ[わーい(嬉しい顔)]




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

macho

はじめまして。
お金が絡んでるとしても辞めることができればすごいですね!

そんな僕は、たった今たばこを吸いに行こうと・・・
嫁には辞めてることになってます。
1日に2~3本吸えば満足するくらいです。ゼロにすることはできませんね。
再開したことを告げるタイミングを見計らってるとこです。
・・・ここ半年くらい・・・(笑)
by macho (2012-02-11 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。