SSブログ

最近の妻の肌はプルプルです|トリコラ オールインワンジェルは良いかも [日記]

最近、妻のお肌にすごい変化があるな~と思います。

ちょっと妻のことなんですが
乾燥肌で子育てと仕事を両立しているので
いつも忙しい毎日なので、お肌のケアを適当にしている時が
多かったです。

お肌のトラブルの原因って、保湿や洗顔などが上げられますよね。
妻は、毎日ちゃんと洗顔していて、お肌が良かったんですが
帰宅してからのケアをちゃんとやらなくなってからお肌が悲惨なことに・・


最近、忙しい人向けのトリコラ オールインワンジェルを使い始めました。
ひとつで、化粧水、乳液、美容液、化粧下地、クリームの5つの役割を
してくれるから、妻のお肌のケアが毎日できるようになりました。


まじまじと隣で見ている私ですが
本当にお肌の違いが分かります。


保湿が十分で、お肌もプルプルなんです。


妻はいろんな商品を使用していますが
どれもいい感じみたいですが
忙しい時は、トリコラが一番良いと言っています。



とにかく、お肌ケアの時間が短縮できるそうで
子育てや忙しい女性でも、お肌ケアができるそうですよ。

また、経済的で一日15円位で、
朝と夜だけの使用なら一つで半年は持ちます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。