SSブログ

コスモ・ザ・カード・オーパスは、地域によって使い勝手が良い

以前、ネット系は楽天カードが良いと言いましたが
自分の住んでいるところを考えれば
コスモ・ザ・カード・オーパスも使い勝手が良い[わーい(嬉しい顔)]

P1010651332.JPG

WAON機能がついたオーパスカードへの切替中!

私の住んでいるところは、
近くにコスモとイオンがあります^^
どうしてコスモ・ザ・カード・オーパスかと言えば
仕事上、夜が遅いし、朝が早い場合があります。
そう考えると、24時間やっているところでお家の近くって考えれば
コスモのセルフサービスがありました。

イオンも良く利用しますので
ガソリンが値引きされ、イオンでも使え、ポイントが貯まる
そう考えれば、コスモ・ザ・カード・オーパスと言う結果になりました。

やはり、通勤で車を利用しているので
ガソリンの利用は、年間で考えるとものすごいです^^

使うたびにときめきポイントが貯まります。貯めたポイントはWAONポイントや様々なグッズや商品に交換いただけます。※コスモ・ガソリンマイレージへの交換、移管はできません。

一年間で結構貯りますよ[わーい(嬉しい顔)]
今まで商品に交換していましたが、イオンを良く利用するので
WAON機能がついたオーパスカードへの切替中!です。
今からカード作る人はWAON機能がついています。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。