SSブログ

炊飯器で作れるイチビキのご飯はパパの得意技 [ ┣グルメ]

イチビキ炊飯倶楽部から商品が届きました^^
イチビキさんのご飯ものはおいしく、
炊飯器でできるからサラリーマンパパも簡単できるので、休日などは良く作ります。
P1010541.JPG

・ちょっと大きめの箱で届きました^^今回、そんなに頼んだっけ?
何が入っているのだろう?
今回は、釜めしシリーズでとりをお取り寄せ♪
P1010542.JPG

おっ!今回はなんと試供品が入っていました!ラッキー[るんるん]
P1010544.JPG


試供品の説明書きも入っていました。[わーい(嬉しい顔)]
P1010548.JPG

イチビキさんは、他にも、ご飯シリースの種類がたくさんあります。
美味しくて、炊飯器で簡単に出来てしまうし、子供達も喜びます。
内緒のお話ですが、サラリーマンパパはお料理があんまり得意ではないので[がく~(落胆した顔)]
でも、こればっかりは炊飯器でできちゃうので、大助かり[るんるん]
妻は最初は「手抜き料理」なんて言っていましたが、美味しかったのでこれならOK!
みたいた感じになりました。

栗ご飯は、こんな感じで作ります。⇒作り方記事

イチビキさんを初めてって方は、こちらのセットがオススメできるよ。
一度、お試ししてみてはいかがですか?

【送料無料】選べるごはん3袋セット【イチビキ】【炊飯器】【初めての方にお試し】【おこわ】【赤飯】【栗】【とり】【釜めし】

価格:1,800円
(2012/1/21 07:43時点)
感想(54件)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。