SSブログ

子供の入院でたいへん! [日記]

うちの次男坊が、肺炎で入院してしまった。

次男坊は1歳と10か月です。しかし子供が入院してしまって

ママは、次男坊に付き添い病院にいます。

残された私と長男(3歳)と二人きりの生活が始まりました。

私は、朝早く起きて、長男の保育園の準備をし、朝ご飯を食べさせます。

ちょっと自慢なんだけど、家事は得意なので味噌汁やおかずは作ります^^

私も出勤なので、食べ終わったら台所に水につけて、長男と保育園へ・・・・

そして私は会社に出勤します。

5時30分頃、仕事が終わり6時頃には長男を保育園に向かいにいきます。

そしてお家に帰ってからお風呂を沸かし、洗濯をし、料理をこなします。

後は長男と遊びながら、跡片付けをし、寝る準備をします。

長男と二人でも生活はもう2日になりました。

家事は得意なので苦になりませんが、ちょっときついかなぁと思うのは

普段、妻に任せてあるので、どこに何があるのかわかりません。

妻のありがたみをつくづく感じています。

ひとつ褒めたいのが長男のこと!

まだ3歳なのに、現状を理解してか分かりませんが

すごくおりこうさんなんです。

逆にお手伝いをしてくれます。

妻には、帰ってきたら長男を褒めて甘えさせてやってくれと言っています。

子供の成長は早いと感じています^^

****************************************************************************:

脱毛大阪梅田ツルスベ肌になる脱毛エステ
脱毛大阪梅田 低価格を実現!脱毛エステ
大人だって天使のような肌に赤ちゃん脱毛

*****************************************************************************








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供が喜ぶケーキ子供の退院 ブログトップ
出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。