SSブログ

子供が喜ぶケーキ [日記]

最近、誕生日なのどのケーキがとてもすばらしいと思います。

子供達が超感激してくれて、私もうれしかったです^^

市販されているケーキってあまりおいしくないので

近所のおいしいケーキ屋さんで作ってもらいました^^

P1010277.jpg

少し値段は高かったが、近くのケーキ屋さんもすばらしいです^^

私の時代の誕生日のケーキって、いちごショートケーキです。いちごしか飾りがありませんでした^^


最近は、ケーキ屋さんもすばらしいですね^^

今度は、なんのキャラにしてもらおうかな^^


*********************************************************************
どろ豆乳石けん:どろあわわ洗顔だけでむきたまご肌の秘密

今のダメダメなお肌を洗うだけ
悩んでいたのが嘘のように!
キレイの秘密は、もこもこ弾力泡にあります。
どろあわわで作った泡は、10円玉をのせると、2時間は沈みません!

**********************************************************************



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。