SSブログ

謎解きはディナーのあとで TVドラマ感想 [お得商品情報]

謎解きはディナーのあとで はとても新鮮に感じます。

だって執事(しつじ)がいるようなところで育った訳ではないから

TVドラマであるが、実際に金持ちのお家にはいるんだろうなぁ

など思いながらこのドラマを見ています。

執事役の櫻井翔も、役にマッチしているように思えます。





謎解きはディナーのあとでは、そもそも2011年本屋大賞を受賞し、

約140万部のベストセラー作品がドラマ化されたのだから

ドラマより先に作品に出会っていた方が多いと思います。

役者さん達は、結構プレッシャーがあるかも知れませんね。


そんな中での4回の平均視聴率:16.91%は、いい感じではないでしょうか。

また、謎解き前のディナーもうまそうですよね^^

次回も期待しちゃいます。


****************************************************************
毛処理:お家でできる最新の脱毛、抑毛処理グッズ


脱毛、抑毛でエステに行くのが抵抗がある方にオススメ!お家でできる毛処理グッズ

****************************************************************


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。