SSブログ

フィギュアスケート選手 パワーストーン [開運グッズはこれだ!]

フィギュアスケート選手、羽生結弦(はにゅう・ゆずる)選手をご存知ですか?

仙台市出身のフィギュアスケート選手です。

私がもっと注目している選手です。


羽生選手は難しい「4回転ジャンプ」を高確率で飛んでいる!その4回転は、感激を覚えるほどだった

そんな、羽生選手もあの大地震の被災者の一人だった。

ちょうど、地震の時は、仙台のスケート場で練習をしていたが地震の時スケートバンクが波を打っていたらしい

地震後、地震の被害が大きい為、2.3年はスケートをできないと思っていたが

フィギュアスケートの東日本大震災チャリティー演技会などのお話があり、公演に参加した。

フォームのスケート場が震災した為、演技会がある時は、早めに会場に入り練習したと言う。

しかも、演技会でも「4回転」を飛び、4回転に磨きをかけて言ったらしい。

羽生選手の考え方も16歳だとは思えない大人の考え方!すごいの一言です。

そんな羽生選手の左手には、パワーストーンのブレスレットがいっぱい!

なんでも母からもらったらしい。

パワーストーンだけの力ではなく、羽生選手自身の練習の積み重ねが

パワースストーンの力を大きくしたのかな!

私もパワーストーンは大好きですが、自分の努力なしではパワーストーンの効果はないと思っています。

何かの力に頼るのではなく、何かの力を信じて、自分を磨く!ことができれば

これほど良いことはないのでは?

私が選ぶパワーストーン

これからもがんばって欲しいです。応援しています。


*******************************************************************************

うなじ脱毛:うなじが綺麗な女性になる秘密


ブライダル、着物などを着る時はうなじを魅せます。自分のうなじって綺麗なのかは正直言って鏡で確認するくらいなら難しいかも知れません。うなじが綺麗ですと、着ている服も引き立つし、
男性などにも好印象を与えることができます

*****************************************************************************


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。