SSブログ

名前で詩を創作 感激するお名前詩 [お得商品情報]

お名前詩と聞いてあまりピ~ンとこないと思う。

お名前詩とは、名前から創作した詩で文章の中に名前が入ります。
2011y11m19d_085701984.jpg

若いうちはなんとも思っていませんでしたが、
私が16歳の時かなぁ~、親からプレゼントされたのは・・・・
自分の名前で作った詩、「お名前詩」
しかし、まだ若かった私でしたので
なんだ~こんなもの!って思っていましたが
自分が親になってからしみじみ、お名前詩をもらって良かったと感じています。
自分も我が子供たちに作って上げようと思っております^^

還暦のお祝い、喜寿の贈り物、傘寿祝い、米寿のお祝い、卒寿の贈り物、銀婚式のお祝い、
真珠婚式のプレゼント、珊瑚婚式、ルビー婚式、サファイア婚式、
金婚式のプレゼント、エメラルド婚式

などで大変喜ばれるよ^^v

母親の還暦の時は、このタイプを送りました^^



今までいろんなものをプレゼントしましたが
お名前詩が一番喜んでくれ、涙を見せた母親のことが今でも忘れません!

これだけ、もらってうれしいと思います。
だって名前で創作した詩を作ってくれるから^^

大切な人にはこの贈り物って感じですよ^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。