SSブログ

妻に内緒のプチお小遣い [プチ稼ぎ♪日記]

アフェリエイトって難しいな~と思っている方が多いですね^^
多分、本気モードで考えれば「難しいかな」

でも、自分のブログでちょっとしたお小遣いが少しでも入ればな~
そんな、気持ちでもプチお小遣い稼ぎなら気が楽で良いと思いませんか?^^vそもそもアフェリエイトとは?自分のサイトやブログと広告を掲載してほしい企業が提携をして
広告を自分のブログに掲載できます。そしてその広告を経由して商品が売れると
報酬がもらえる仕組みです。

私が良く利用するのが、A8.netです。
指1本で、ブログをしている私には分かりやすいサイトですよ^^v

なにより、気に入っているのが、紹介できる商品が多いと言うことです。
みなさんが知っている商品がたくさんあるし、自分が使用したことのある商品をたくさん!

A8ネットアフィリエイトをしていて
一番嬉しかったのは、やっぱり初報酬でした^^

私が使用していた商品があり、ただブログにその商品の使ってみての感想や
もうちょとこうだったらもっといいかも!など使用した人しか分からない感想をブログに書きました^^

その時の報酬は500円です^^v
少ないですが、本当に稼げるんだ。こんな感じか~と感激しました。

今は、あの時よりアフェリエイトに対するレベルは上がりました。
今だキーボードを打つ時は指一本ですけど(汗)


私は、本気でアフェリエイトをしていませんが、
良く月数万円など稼いでいる人がいますが、本気でやれば可能だと思います。

だって私みないな人でも、
お小遣い程度(月平均 1万前後)は、できるから^^

また、A8.netには、
オススメ情報があり、今売れている商品なども把握できるよ。

難しく考えると難しくなるので
気楽な気持ちでアフェリエイトをしていけば
自分のスキルも上がっていき、気づきたら報酬があった なんてよくあること^^

私なんて気楽にやってますので、良くあることです^^

アフェリエイトの報酬は、妻に内緒でプチ貯金しています^^v






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。