SSブログ

ミリオンローズ お財布のパワーを最大限に発揮 [開運グッズはこれだ!]

妻の財布が変わっていた!ミリオンローズ



年の初めに財布を購入することは運気アップにつながるのは
みなさんもご存じだと思います^^

さて、良くデパートなどで1000円~2000円などの金運サイフが
良く売られていますが、それってどう?って思いませんか?


気休め程度なら良いかと思いますが
せっかくの金運サイフが乱雑に置いてあるので
私は、少しもパワーがあるとは思えません。

年初めってとても重要なことだと思います。
少しくらい奮発して、パワーのある財布を購入するのもOK!

だから妻の金運アップのグッズ購入は許しています。

私もそうですが人間って
大きな事件が起きて初めて気づくことが多々あります。

その証拠に、昨年は、結婚数が増えました。
今年は家族の大切さをしり実家に帰省する方も増え、神頼みで、初詣する人も増加
何か起きてからいろんな事に気がつくことが多かったのではないでしょうか?

金運グッズなども同じです。
本当に金運アップしないと気がつかない人
いつも金運アップの為、何かしている人

答えを言わなくても金運アップするする人は後者です。

私も妻もそうですが
金運や開運グッズは無駄使いだとは思っていません。

他のものは、かなり節約しておりますが><

この妻が購入したミリオンローズは、大人気超能力者、シャローナ女史が色・デザインにいたるまで監修
代々、ハワイで受け継がれているパワーシンボルを25個厳選されています。




年初めはとても大事ですよ~^^

今回は財布ですが
いろんなパワーをもったグッズはラッキーショップが良いと思います。























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。