SSブログ

玄関用ミニ風水鏡 夢の1億円当選が現実に! [開運グッズはこれだ!]

女性セブンで紹介されていた玄関用ミニ風水鏡の購入者が
現実に1億円当選された記事があります。

あなたは信じる派?信じない派?

玄関用ミニ風水鏡がすごい!私はどっちかと言えば風水などは少し信じる方です^^

良いことがあれば素適な人生だと思いませんか?

熱心ではないのですが、信じる方と言ったほうが正解かも

風水では「玄関」は家の中でも、「気」の入り口として、特別に重要な場所とされています。
スペース的には小さな空間ですが、「玄関」を 風水的に良い状態にすることで大きな幸運がやってくるようになるでしょう。ですから、玄関の風水が良い家は繁栄していることが多いのです。

この事は、ご存知の方はたくさんいると思いますが

実際に特別に綺麗にしている人とかは少ないと思います。

でも、玄関は「悪い気」も運んでくるので整理整頓は大切なんです。

良い運気にするにはまず玄関から^^

玄関用ミニ風水鏡はこんな感じです。



風水では玄関は家の中で最も重要な場所と言われていて、
その家の運気は玄関で決まるといっても過言ではありません。
「良い気(金運・幸運)」は玄関を通って家に入ります。常に「良い気」が入る玄関にしておくことで、その家には風水によりツキがどんどん入り込み、家族全員が幸せになることができるでしょう。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。