SSブログ

プレミアムボディーソープデオラを30代後半からの体臭改善 [体臭・加齢臭]

20代や30代前半は、全然というほど気にならなかった体臭・・・

す~ごく気になり始めたのが、30代後半の今なんです。

最初は、全然気になりませんでしたが

しかし、ある出来事が原因で気になりました><

それは、子供の一言

私の布団に息子が遊んでいたときに

「パパの布団臭~い」って言われたんですよ[がく~(落胆した顔)]

今まで、気にしていなかったので結構ショックでした。

子供って正直だから、まさか自分が・・

そこから少し改善しようと緊急指令!「加齢臭」を撃退せよ!!


私から加齢臭が消えた秘密とは・・・



人によって さまざまですが・・・
私が良かったのは




新聞各紙、雑誌「Safari」「Gainer」等で注目の商品として掲載されているプレミアムボディーソープ デオラ。
とにかくこだわり抜いた植物由来の消臭5大成分(柿タンニン、緑茶エキス、葉緑素、ミョウバン、シクロデキストリン)を限界まで配合したストロングタイプのボディーソープです。
これらの成分が、クリーミーな泡立ちで全身をサッパリと洗い上げます。
そして美肌ケアも考えて、ハトムギエキス、ヒアルロン酸まで配合したから、しっとりモチモチのお肌に。
さらに洗い上がりには、同ブランドの人気オリジナル香水「STORIA」の香りがほのかに香る仕上がりで、モテ効果、癒し効果もバツグン!
おしゃれなポンプタイプなので、ニオイケア商品とバレず、あなたのバスルームをセンスアップします。


ブログだから書ける悩みってありますよね^^
私は加齢臭が気にならなくなりました。

息子も「パパ!臭くない」っていわれました^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。