SSブログ

ミニ風水鏡で玄関からパワーが発生 [開運グッズはこれだ!]

風水を知っているかたなら玄関がポイントってわかりますよね^^

ふと自分の玄関を考えてみました。

私の玄関は、窓がなく靴がたくさんあるような感じです。

しかも、なんかうす暗いような気がします。

これってどうなのよ?

ガ~ン・・・・

やっぱり風水的には最悪でした><


風水では玄関は家の中で最も重要な場所と言われていて、
その家の運気は玄関で決まるといっても過言ではありません。


今更、どうすればいいのか?

間取りも変えることができないし・・・







良い気の入り口と言われている玄関!
その風水が悪いと、逆に「悪い気」を呼び込んでしまうそうです。
風水の奥義により、「良い気」を招き入れ、「悪い気」をハネ返し、
家族全員の運気を好転に導くといわれる、それが玄関風水といわれています。


まず、最低限しなくては、いけないのが
玄関を明るくすること!
私は、LEDに交換しました^^

そして、なるだけ玄関の靴を下駄箱に入れるようにして
きれいにしています。

そして玄関からもっとパワーを取り込むため
ミニ風水鏡を置きました。



玄関の風水が良い家は繁栄していることが多いとされています。
古くから「鏡」は、風水に限らず神秘的な用具として、多くの伝説や物語などに登場するように、良い気を呼び込み、邪悪なものをはね返す力があると信じられています。

みに風水鏡はそんなに場所もとりませんし
玄関が明るいせいか、すごくパワーが発生している気がします。

これで金運アップだ! 
そう思っています。
考え方は人それぞれだけど、ミニ風水鏡は
誰でも簡単におけるから魅力があります。

ミニ風水鏡の詳細

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。