SSブログ

普段の生活が一番幸せ [日記]

最近、思うことがあります。

普段、何も起こらない平凡な生活が一番幸せと感じます。

病気もしていなく、体も元気!災害もなく普通に生活しているのが幸せと感じます。

そう思うようになったのは、やはり震災や病気になった方の病気と格闘するテレビを見てからです。

人は欲がありますね。欲しいものがあれば手にいれようとする。

でも、手に入れてから月日が過ぎると、また別の欲に走ろうとします。

私もそんな感じでしたか、今は平凡な生活が一番と考えています。

子供がまだ小さいので、一緒にいる時間が長いけど

いずれ子供も巣立っていくのだろうと考えても

今の妻がいて、子供がいるこの平凡な生活が一番幸せかもしれません。

そんなことを考えて、明日も元気で!


******************************************************************************

シルク石けん天糸の絹珠(てんしのきぬだま)
シルク石けん:女優、美容部員が大絶賛するシルク石けんの秘密

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。