SSブログ

秋田県で紅葉 [日記]

旅行好き!ドライブ好き!の私は

今の時期は、東北の紅葉がとても良いです^^

一番印象が良かったのは、東北秋田です。

タイミングも大事なんですが、ちょうど秋田県に

紅葉を見に行った時、絶妙な感じでした^^

見渡す限り絶景でした。

秋田県でもうひとつ印象が強かったのは

やはり人がとても良かったです。

泊まった宿ではたいへんお世話になりました。

な~んて毎年、行くようになり常連さんになっちゃいました。

人もよくて料理もおいしくて

秋田を好きになった一人です^^

そんな宿に巡りあえた

参考にしたサイトがあります。

秋田県に遊びに行こう!秋田県の宿をチェック


タグ:秋田県 宿 紅葉
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。