SSブログ

十和田湖 願いを叶えに! [日記]

十和田湖に行きましたよ^^
展望台からの眺めが神秘的です。発荷峠(はっかとうげ)より撮影
P1010443.jpg

十和田湖につき
北側駐車場 普通車一日(410円)かかります。
すこし歩くと遊覧船を目撃
P1010446.jpg

湖畔を歩くと

大黒島、えびす島、乙女の像などがあります。

しかし、私の目的は、パワースポットとして知られる十和田神社

また神社には、表参道の他に、

「開運の小道」なるものがあり、岩肌に、風ノ神、火ノ神、山ノ神、金ノ神、天ノ岩戸、日ノ神が祀られています

まだまだありますが、噂ではここ数年、願いが叶ったと言うお話がかなりあるらしい。

宝くじ高額当選や恋愛などなど^^V

だから、家族4人で、パワーをもらいに来ました。

また、ひめます祭りが行われていて

十和田湖畔休屋でヒメマス料理やB級グルメ十和田バラ焼きなど食べれます。

とても楽しい一日でした^^


******************************************************************************

エピレ全身脱毛|格安でも満足できるエピレの秘密!
エピレは、全身の脱毛がお手頃な料金で受けらるが、どこまで満足できるのか

*****************************************************************************







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。